遊んで、食べて、元気もりもり

ようやく、昨日、2016年度の木曜会が始動
12名のうち、用事のある方が続出で、参加者は7人
それでも、7人で、2面のコートをフルに使い
1面はゲーム、もう1面でボレストなどを楽しみました

木曜会のメンバーは、年齢は高いのですが
去年より、誰一人、体力の衰えを感じさせる方はいません
反対に、テニスが進化してます
その証拠に、通常の2時間が終了後
「物足りないから、延長しよう」ということになり
5人で、2時間延長して、ゲーム三昧
参加人数が少なくても、中身の濃い木曜会になりそうです
先輩達に、見習って、私も頑張ります



モモちゃんママが水曜日に朝早く起きて、採ってきたタケノコ
タケノコ狩りって、大変なんですよね
とっても、丁寧に下処理がしてあり、ホントにありがとう
おかげで、早速、タケノコご飯を作れました

t40.jpg

柔らかいのに、シャキシャキ感があり、それに香りが良くって
最高に、美味しかったー
苦労して、採ったタケノコなのに、お裾分けしていただき、感謝してます
t41.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1862-b87125be