洗濯日和

2016/05/14  CATEGORY/生き方
久し振ーり
こんなにスカッと晴れ上がったお天気
朝から、洗濯機を3回、外干しと室内干しとフル回転

雨も風も、寒い日も、時には必要だけれど
やっぱり、青空を見ると、元気百倍

実は、信じられないほどの強風の中でのゴルフの後
右目が結膜下出血になってしまい(うさぎさんの目)
痛みはさほど、なかったけれど、8日のブログ更新中に
ゴロゴロした違和感が強くなり、辛かったです
それ以来、今日まで、パソコンは、遠ざかってました

そんな見辛い目で、テニスだけは、月・火・水・木・金と
5連チャンで、レッスン・外コートをしてた困ったオバサンさんです
昼間は、そんな感じで動き回ってるので、夜は、幼稚園児より
早寝の毎日を送ってました
今日は、久しぶりに、10時過ぎても、起きてます(笑
でも、これから、寝て、3時に起きて、錦織選手を応援しなくっちゃ!!


ゴルフの若い友人のモウモウ君から、母の日のプレゼント
大好きな「くるみや」さんの焼き菓子セット
いつも、心のこもったプレゼント、ホントにありがとうございます

t35.jpg
t36.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1860-b40e05b2