強風の月例会 ⛳

イヤー、もの凄い風の中で、今日はをしてきました
それも、6インチプレース不可・OKなしの競技ゴルフの月例会

20年ほど、ゴルフをしてますが
アドレスが取れないほどの強風でのプレイは経験がありません
優勝狙いで参加した目論見は、木っ端みじんに風に吹き飛ばされました

こんな強風の中でも、自分のプレイをされた方もいるわけで
ゴルフのマナーやルールを規則正しく身に付ける機会にもなるので
貴重な経験になる月例会参加は、これからも、続けたいと思います

ちなみに結果は、57/50=107の過去5年でのワースト記録
原因は、風の影響でショットの距離感がつかめなかった事
そのために、いつもは入らないバンカーに何回も・・・
どんな時も、冷静に、判断出来るようにならなくてはと思いました

そうそう、プレイとは違う話ですが、ゴルフ場にラスカル君が、出没
放たれたり逃げ出したペットのアライグマが、 恵庭市を中心に
自然繁殖し、今では 札幌市や江別市・千歳市・北広島市まで
生息域が拡大しているとニュースで知ってましたが、事実なんですね

t37.jpg
(INコースの14番ホール)
全然、逃げようとしないんです
芝の中に、顔をつっこんで、何かをムシャムシャ食べてました


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1859-64ed2df2