今季4回目のラウンド

1週間前の天気予報では、今日は
それが、2・3日前から、になり
何度も、天気予報を、で、確認して、ヤキモキ
でも、なんとか、祈りが通じたのか
無事に、4回目のラウンドを楽しむ事が出来ました

t28.jpg
車中で撮ったので、ピンボケになりましたが
毎年、国道274号線沿いにある重機屋さんが、この時期
クレーンに数えきれないほどの、鯉のぼりを飾ります
今年も、大空に、悠然と、泳いでいました

t29.jpg
先日の4月29日にラウンドした時には
三分咲きだったゴルフ場のも、満開
明日・明後日ので、見納めかなー

さて、4回目のラウンドですが
INスタートの10番・11番・12番・13番と
トラブルショットのオンバレード
これは、今日は、100なんて、切れないと、諦めかけました
でも、ドライバーショットは悪くなかったので、ショットが悪いなら
アプローチでカバーし、パットで、凌ごうと我慢のゴルフ

それが、功を奏し、段々、噛み合ってきて、48/47=95
まだまだ、90を切るには、調整が必要ですが
今日は、我慢して、大崩れを阻止出来たのは、収穫でした
上手くいかなくても、最善を尽くすって大切なんだなーと思います
これは、スポーツだけでなく、何事もそうなんだと改めて思った1日でした
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1857-140414ff