早朝ゴルフ

t23.jpg
ようやく、日が昇り始めた4時半スタートのゴルフ場です
気温は1℃
フェアウェイ、グリーンも、霜が降り、真っ白
でも、霜がキラキラ光り輝き、幻想的な風景でした

t24.jpg
(シューズの裏に付いた、氷)

ところで、こんなに早い時間のゴルフは10数年ぶりです
今日のメンバーは、テニス仲間のKS君とそのお友達と私の3人
お友達のGWの帰省ゴルフの参加です
若いので、飛距離抜群の2人 ただしその分方向が・・・(笑
2人のゴルフのモットーは、スコアより、記憶に残るゴルフだとか
とっても、活きの良いゴルフで、すごく楽しそうで
ラウンドしていて、私も、息子とプレイしてるようで幸せでした

つくづくスポーツって、いいなあーと思います
だって、性別・年齢も関係なく楽しめるんだもの
最高ですよね

ちなみに私のスコアは、東コース46  西コース49 TOTAL95
前半の西コースは、グリーンが凍っていて、パットの感覚が
全く、分からなかったので、49で回れたのは、上出来かなー
4月29日のラウンドより、手応えありです

t26.jpg
ラウンド後の朝食セット 500円
お腹もペコペコで、運動後のご飯は、格別に美味しかったです

10時に帰宅して、ブログを更新して、これからお昼ご飯を作り
14時から、実は、5人でテニスの予定 初外コートです
頑張るぞー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1856-a048d837