天気悪し・・・・( ノД`)シクシク…

昨日から、ゴールデンウィーク(GW)突入です
毎日が、日曜日の私は、365日がGWですが
今年のGWは、最長で10連休とか (#^.^#)

でも、お天気がGWに、入った途端
風が強く、雨模様で、気温まで低く、
今日なんて、雪がちらつく、悪天候

t18.jpg
でも、私には、そんな寒い日も外遊びが楽しめます
木曜日の帰りに、またもや、ももちゃんママの買い物に
付き合って、発見し、お家に連れ帰ってました

だから、多少の悪天候なんて、へいっちゃらです
それで、昨日は、予定通り、ホームグランドのオープンコンペに参加

t19.jpg
朝、5時半のお迎えで、コースに出る前に、
体ならしのために打ちっ放し練習場に
練習場は6時オープンで、私達が一番乗りでした

結果は、一応スコアは100切りは出来ました
OUT 49 IN 47 TOTAL96 パット数36
パーは5回、ボギーが、7回でダボが、2回
トリプルボギーが2回でダブルパーが2回 

OUTスタートで、ロングホールの1番は、
パーオンの2パットでパーの最高の出だし
2番・3番ホールも、危なげなくボギー
でも、でも・・・・ 4番・5番でバンカーショットのミスが続き
ダブルパーの大叩きがあり、波に乗り切れなったのと
体は、ダウンジャケットのお陰で、冷えなかったけれど、
手が凍え、アプローチと、パットの感覚が、正直、掴めなかった
それでも、今季2回目のラウンドで、いろいろと、試すことが出来
明日へと、繋がるゴルフは出来たと思います


倶楽部ハウスでのお昼
モウモウ君がオーダーした麻婆豆腐麺
石鍋で熱々 美味しそうでしたよ
t21.jpg

t22.jpg
昔ながらのナポリタン温玉添え
私、温玉が大好きなんです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1855-9a10ff5a