今日も練習⛳

早起きして、朝食前に
衆議院選出議員補欠選挙の投票に行って来ました

選挙の投票は、朝食前に一緒に行く
それが、我が家の家訓です 

夏の参院選の行方を占う
与野党の全面対決の構図となった選挙ですが
結果は、どっちに軍配が上がることやら
とにかく、国民目線の政治につながる
政治家の誕生を願うばかりです

ところで、今日も、夫とゴルフの練習へ
昨年は、練習に行こうと誘っても
嫌々だったけれど、今年は、夫から誘ってきます
喜ばしいことです
でも、グリーンに出るのは、6月以降だそうです(遅い!)
待ってられないので私は、友人と先にします(笑
t7.jpg
150球 100円→30球×500円  

t8.jpg
今日も、150球のうち、100球は100ヤード以内の
アプローチの練習に費やしました
プロのように、5ヤード刻みの打ち方は無理だけど
「今のは強すぎたかなー」「今のは弱すぎたかなー」とか
自分の体に・感覚を覚えさす事は大切だと思います
頭で覚えたことより、体で覚えたことって、忘れない
29日のオープンコンペの入賞を目指して頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1851-6a0c313c