家練

天気予報通り、朝から、天気悪し
でも、午後からは、雨も上がり、風も弱まり、回復しましたが
今日は、買い物にも行かず、私は1日中、お家
夫は、昼食後、菜七子ちゃんの応援に、いそいそお出かけ

菜七子ちゃんと言っても、分からない方も多いと思いますが
今年、売り出し中の10数年ぶりの女性騎手です
孫のように応援してますが、残念ながら、今日は落馬して
騎乗停止になり、身体は大丈夫か心配しながら帰宅した夫

ちなみに在宅してた私は、部屋の中でパターの練習
いろんな角度の、入れごろ、外しごろの2メール位のパット練習
つまり、カップまで残り1~2m程度の距離で入るか入らないか
微妙な距離の反復練習が大事なんです
ボール半個分が入らなくっても、1打は、1打ですから
いままで、何度、半個分入らなくって、泣いたことか
今年こそ、3パット撲滅です

t4.jpg

今日のお昼ご飯
野菜たっぷりのビーフン
これ、旨辛ソース付きで美味しいです
t5.jpg
t6.jpg

何気なく、過ごせる事へ今日も感謝です
被災されてる皆さんが、少しでも早く
日常を取り戻せますように願ってます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1850-8ff52c7e