いつもの木曜日

朝から、青空が広がり、ポカポカ陽気
冬の間は、夫に「おはよー」でなく「おそよー」と挨拶されてましたが
4月に入り、段々、早起きになり、6時前に起床してます

それに、今日は、9時20分からのの日なので
出かける前に、せっせと、食事の片づけ・洗濯・掃除・ゴミ出し
天気が良かったので、洗濯は2回して
大物(シーツ・タオルケット)は外に、干しました
好きな事をする時って、体がよく動く私です

レッスンは、10人
サービスリターン練習
特に速いサービスの場合の対処法
大きく引いて打っていては間に合わないので
コンパクトにラケットを出す
少しでもリターンミスを少なくしたいです

今日の 7人
沖縄風タコライス(スープ&ドリンク付) 800円
s100.jpg

ミニチョコパフェ 
イチゴババロア  各300円
t1.jpgt2.jpg

ランチ後、モモちゃんママと4月末で、34年振りに
全面改装のため、全館売りつくし中のカ○プリへ
見るだけと、思って行ったのに
お薦め上手のモモちゃんママと行ったのが運のつき(笑
お家に連れて帰ってきてしまいました
t3.jpg
でも、40%OFFで、2枚買うと、さらに10%OFF
通常、どんなにセールをしても、20%OFFだから
かなりお買い得です
品質も良いですしね
明日から、また地道に生活していきます(笑




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1849-809d3f6d