余震の恐ろしさ

2016/04/18  CATEGORY/生き方
地震のニュースを見るたびに、被災者の皆さんが
少しでも、早く、以前の暮らしに戻れるように願うばかりです

気になるのは、時間が経つにつれ、報道も過熱して
救助の妨げになってる現地取材も、あるように思います

何か、役に立つことはないのか、思案してますが
今は、冷静に見守り、義援金の支援をするしかないかと思ってます

それと、廃炉の手順も確率してない日本に原子力発電は不要だと
改めて思ってます
だから、節電に努めて、原子力発電は使わなくても
電気供給が大丈夫になるように、みんなで頑張ろう!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1848-1976bbd6