至福の木曜日

今週も、やってきました
楽しーい 美味しーい 木曜日

今日のレッスン は、用事・仕事で欠席者が続出
なので、いつもは10人でのレッスンが6人

レッスンテーマは
ダブルスのサーブ&ボレーvsリターンダッシュ
サーブ側は、スピードのあるサーブとセカンドサーブ
スピード・コースと回転を考えながらサーブ
リターン側は、どんなサーブなのか、予測してリターン

6人だったので、めちゃめちゃ、コーチに動かされました
でも、この練習は、スピードがあって、実戦的で楽しい
ポイントの取り方の勉強が出来ました φ(..)メモメモ

レッスン終了後のランチも、用事ありの人がいて
ミーちゃんママとジョアちゃんママと私の3人
それで、いつものカフェでなく、江別にある
日本茶・甘み処 「あずき」に行って来ました
ここは、いつも、開店と同時に満席になる人気店
予約も、人数が多いと、アウト
でも、今日は3人なので、OK

s89.jpg
s90.jpg
Bセット(握り寿司&甘味) 1340円
半年ぶりに、来ましたが、相変わらず、女性客で満席でした
握りは小ぶりですが、たっぷりの甘味が付くので、満足します
甘味には、白密・和三盆・黒蜜と3種のシロップが付きます
行ったことのない方は、一度、ぜひお越しください



2週続きで、木曜日のレッスンを欠席中のモモちゃんママ
先週は、娘さんのMoeちゃんと、母娘旅
行先は、四国勤務の息子さん宅を、宿にして、四国巡り
晴れ女の異名を持つモモちゃんママ
旅行中は暑くもなく、寒くもなく、お天気に恵まれたそうです

で、ね、こんなに、たくさんのお土産を頂きました
スイーツから、ご飯の友・スープ・おつまみなどなど
目で楽しみ、舌で味わう、思わず、笑顔になるお土産ばかり
ホントに、いつも、ごちそうさまです ありがとう
s91.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1845-64e12c63