足踏み中

先週の木曜日に更新してから、1週間放置 (-_-;)
新しい に、なって、毎度、パスワードを入れる
一手間が、微妙に、面倒で、立ち上げもしない日もあります 
そこが、若者と違うんだなあーと、しみじみ思います

携帯も、バックの底にしまい込んでたり
在宅時なんかは、ほったらかしにしていて
  しばらく気が付かないことも、多々
申し訳ないと思ってます

ところで、今年の春は、雪解けが早く
温かいと思っていたら
途端に、雪が降ったりして、寒い日が続いてます

毎年の春の足踏み状態ですね
温かい日や寒い日の繰り返しで
本物の春がやってくるんですよね

春の足踏み状態と同じく
私のテニスのレベルも最近、足踏み状態中
出来ない事を思い煩うより、今度こその気持ちを
忘れずに、コツコツ努力するしか道はないんです
この年齢で、膝・腰に問題がなく
テニスを楽しめることを、感謝しよう
凹むなんて、ぜいたくですよね

レベルは、足踏みしてますが
うれしい事に、テニスの友達は、増殖中です
だから、楽しく、頑張ります!!

s85.jpg
手作りキウイジャム
色は、悪いですが、美味しく出来ました ホントですよ(笑


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1844-d0fd16ae