木曜日ですよ (^^♪

レッスンと、ランチ の木曜日です

まずはレッスン
10ヶ月前にレッスンして頂いていたコーチが
春の異動で、カムバック
0コーチ お帰りなさーい

コーチとのボレストの後に
低めのストロークが、以前より安定して、上手くなってると
褒めて頂き、とっても、うれしかったです
少しは成長してるのかなー
これからも、頑張ろうーと思う気持ちになりました

ランチ
6人でいつものカフェに
豚肉の竜田揚げ甘酢ソースプレート(味噌汁・ドリンク付)
副食は、春キャベツのごま油あえと蒟蒻とじゃが芋の和え物
s80.jpg

きんかんのクレープ&アイスクリーム添え
s81.jpg

頂き物ラッシュ
ひなちゃんママは、タイ旅行のお土産  
いずちゃんは、台湾旅行のお土産
ジョアちゃんママは、東京のお砂糖 
なっしーセンセは、手作りアンパン
スーちゃんは、手作りの煮豆 
ウっちゃんは、東北のゆべし
s82.jpg
s78.jpgs79.jpg
s83.jpgs84.jpg
皆さん、珍しい物、美味しい物、心のこもった品々
ホントにありがとうございます \(^o^)/

話は全然違いますが、どーして、才能ある
これから、もっと活躍するであろう若者が
どうして、安易に違法ギャンブルに手を出すんだろう?
昔から、悪銭身につかずという諺があるのになー

自分の夢の実現より
大切な物なんてないはずなんだけど・・・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1843-9af4836a