初ラウンドを終えて

昨日、霧雨の中、2016年度の初ラウンドに行って来ました
20年目のゴルフシーズンがスタートです
場所は、もちろんホームコースです
毎年、4月下旬からラウンドですが今年は、気合いが入ってます

メンバーは、モウモウ君のお友達と、2組のミニコンペ
紅一点なので、テンションも自然と上がります 私はですけど(笑

8時スタート
天気予報通り、小雨が降ってましたが
全く、寒さも雨も気になりません

負け惜しみでなく
多分、5ヶ月振りのラウンドのわくわく度が
天気の悪さより勝ったんだと思います

結果は、100叩き
前半は、なんとか、ボギーとダボで回ったんですが
後半は、OBもあり、乱れ、トータルで、105でした

ショットも良かったり、悪かったりでしたが
一番不調だったのは、パッティング (パット数40)
雨のせいで、グリーンが遅い上、穴ぽこで
どうにもならなったです

スコア的には、残念な結果でしたが
とにかく、ミスさえ、楽しいゴルフでした
58度のウエッジの試運転も出来たし
モウモウ君達と、久しぶりに会えたし
今年も、月例会の優勝目指して頑張ります
お世話おかけしますが、送迎よろしくお願いします


s77.jpg
4月9日が本格的な営業なので、きのうは仮オープン営業
バッグの積込み・積下ろしともセルフで
お風呂・ロッカー等の利用も出来ません
でも、ホットスープのおもてなしがありました
冷えた体には、温かいスープが最高に美味しかったです
スタッフの皆さん、今年もよろしくね



この記事へのコメント
今年もたくさんのご来場お待ちしています。
月例杯優勝(最低一回)は毎年の必須目標にしましょう。
モウモウさんも同様で \(^o^)q ガンバレ!!
私は、リンリンさん、モウモウさんと一回はラウンドしたいですね。

コーヒーにするかスープにするか悩みましたが
スープにしてよかったと思ってます。
スープは非常に好評でした。
HOME/Smgr | URL | 2016/04/06/Wed 08:55 [EDIT]
今年もよろしく(^^♪
v-4 HOME/Smgrさんへ
いよいよシーズンイン、うれしいですv-238
先日のワンポイントアドバイスありがとう
ゴルフレッスンの動画で、勉強してます

優勝するためにも、一緒にラウンド
実現しなくっちゃね

では、今年もよろしくお願いします
スープ、ホント、美味しかったです




りんりん | URL | 2016/04/06/Wed 22:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1842-c629707d