むーちゃん

s74.jpg
むーちゃん 
お義姉さん(夫の兄嫁)の恋人のむーちゃん
3月8日に15歳で、虹の橋に旅立ったそうです

今年になって、食欲不振になり、通院してましたが
体重は元気な頃に比べると、半分以下になり、とうとう・・・・・・

むーちゃんは、お義姉さんにとって
10年以上に及ぶお義兄さんの介護生活の中で
むーちゃんとの戯れが、唯一のリフレッシュ

2ヶ月前に遊びに行ったときに
むーちゃんのいない生活は考えられないって言ってた
そう思うだけで、涙が出てくるって・・・
お義姉さんの喪失感・悲しみを思うと、言葉が見当たらない
焦らずに、少しづつ、元気になってほしいです

虹の橋には、たくさんの友達が、います
ちゃちゃもいます だから、むーちゃんは心配ないよ
今頃は、健康を取り戻し、元気な頃のむーちゃんになってる
そして、虹の橋から、お義姉さん一家を見守っています
心から、むーちゃんのご冥福をお祈りします



私の大葉の保存法
この方法が、私には一番、楽チンです
空き瓶に、少しだけ、水を入れて、ひっくり返して、冷蔵
s75.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1841-be7cdebc