二刀流の季節到来

毎日が、ホントに早いです
もう、今日は、4月に突入です

半年間、欠かさず観ていた「あさが来た」も
いよいよ明日が最終回 
寂しくなります ( ノД`)シクシク…

さて、4月になると、私は、二刀流生活 が、スタート
午前中は、テニスのレッスン
速攻 (←安全運転)で帰宅し、お昼ご飯

午後からは、今季初打ちっ放しに夫と一緒に
昨年は、肩が痛い、肘の具合が・・・
とか、理由をつけて、全然ゴルフに興味がなかった夫
でも、今年は、少し、やる気があり、うれしいです
夫のデビュー目標は、6月だそうです (遅っ)

s70.jpg
(打ちっ放し場)
やっぱり、今年は、雪解けが断然早い
例年なら、まだ雪が残ってるけれど、今年は雪がないです
平日なのに、ゴルフシーズンを今かと待ちわびている
ゴルファーが、快音や、そうでない音も響かせ練習してました(笑

s71.jpg
120球 (100円×4=400円)
今日は、雲一つない快晴で温かったので
気持ちよくスィング出来、最高でした
アイアンの調子は、良いと思います
FWは、ショットに少々、バラつきがあるのが、気になるかなー
これから、ボチボチ頑張っていきます
ちなみに明日も練習の予定
だって、3日が、私の今季初ラウンドなんです
3日は、今のところ曇り時々雨の予報が出てますが
なんのそのです(笑


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1840-f09097b8