また逢う日まで

2016/03/30  CATEGORY/生き方
春は、卒業式 や、転勤 など多く
別れの季節と言われます

親しい友・知人との別れで
寂しい気持ちを抱くことも多いけれど
別れがあるから、出会いがあるわけだから
涙をふいて、歩き始める季節でもあると思います

そんな別れの春の今日
今月末で、移動されるコーチを囲んでランチ会

s62.jpg
ランチメニューは2種類

s60.jpg
越冬じゃがいもと小海老のジュノベーゼ

s61.jpg
ポークシュニッツェル(チーズカツレツ)

s59.jpg
サラダは、ごはんランチもパスタランチも同じ
ドレッシングは2種類(すりおろし野菜・ポン酢)

別腹部門(笑
s63.jpgs64.jpg
s65.jpg


食事をしながら、女子ダブルスの戦い方や
普段、ゆっくり聞けない、よもやま話などなど
楽しい時間を過ごすことが出来ました

今度お会いするときには、今より、成長した姿を
お見せ出来るようにレッスンに励みます
いつも、真剣に本気で、レッスンしてくださり
心から感謝してます 
ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1838-56cfb274