突然くる!!

2016/03/29  CATEGORY/生き方
昨夜、ドライヤーを使うと
ありゃまあ、温風が出ず、なんと、冷風
仕方がないので、とりあえず、冷風でブローしました

昨日まで、なんでもなかったのに
電化製品の故障って、突然くるんだもの、困ります

とは、言っても、使用歴は、7・8年
ドライヤーの寿命って検索してみると3・4年ほど
それなら、その倍くらいは使用してるから
ドライヤーの寿命は全うしたって事で、納得
今まで、お疲れさん、ありがとう (笑

s57.jpg
こうやって、写真にしてみると、かなり使い込んでる
それに、なんだか、古めかしいー 
故障するのも、致し方ないと思いました

新品は、なん言うか、面構えが、違う
めちゃめちゃ、馬力ありそう
私は、ショートヘアだから、あっいう間に、ブロー完了だね
これから、よろしくね

s58.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1837-5d12c59a