お風呂上がりの楽しみ

お酒を飲める人なら
断然、冷えたビール なんでしょうね
でも、私は、見かけによらず、アルコールが苦手 

その代わりに、アイス系が大好き
季節によって、好きなアイスは違います
暑い夏の盛りに食べるアイスと
暖房がある部屋で食べるアイスとはおのずと違ってきます

なので、今時分、好んで食べるアイスはこれです
白くまパフェで有名な丸永製菓のあいすまんじゅう

s53.jpg

バニラアイスの中に、柔らかい小豆餡が入ってるんです
アイスの甘さと小豆餡の甘さが、うっとりするほど美味しい

s56.jpg

あいすまんじゅうは、最近いろんな種類があります
どれも、全部美味しいけれど、やっぱりバニラかなー
ただ、難点は、溶けやすいって事と
あまり、いろんな場所で売ってないのが悲しい

s55.jpg
s54.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1836-b6ab67ae