木曜テニスの同窓会

朝、起きると、夫に外を「見てごらん」を促されて、見ると
いやいや、びっくりぽんでした 
だって、順調に春が近づいていたのが
寒くなると予報で言ってたけれど、辺り一面真っ白
一体、春はどこに隠れたんでしょうか
冬に逆戻り感、半端なしの朝の風景でした
s44.jpg

せっかく仕舞ったダウンを出して今日もテニスのレッスンへ
今日のレッスンは、1月に移動になったばかりのコーチが
今月末で、本校へ戻るので、今日は最後のレッスン日
せっかく、馴染んで、これからという矢先の移動で、残念です
移動シーズンとはいえ、もう少し在籍生の事を考えた
移動をしてほしいと人事の方に申し上げたいです
(だって、昨年の3月からの1年間で3度のコーチ交代)

s47.jpg
私達に、Oコーチからの手作りクッキーのプレゼント
短い間でしたが、お世話になりました
今度お会いするときがあれば、またよろしくお願いします

さて、今日のランチは、数年前に退会された
チョコママさんとミミママさんを囲んで春の同窓会ランチ(9人)

s43.jpg
この木曜日のメンバーのランチ歴は、長い方は10年以上
私とモモちゃんママは、3・4年前から参加してます
それぞれが、元気になれる・笑顔になれる
とっても、強い絆で結ばれ、信頼おける人間関係の皆さんです

s45.jpg
チョコママさんから頂いた、手作りのストラップ
テニスシューズとラケットです
可愛ーい
素敵なストラップ、ホントにありがとう 大切にします

s46.jpg
モモちゃんママとミミママさんからのお土産
三角揚げは、切り干し大根、作ろうかなー
らっきょうは、夫の大好物なんです
今日も、いろいろ、頂いて、感謝です ありがとうございました
また、テニスの同窓会を企画しますので、参加よろしくお願いします
ホントに、楽しい1日でしたねー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1833-0fcc72c4