大人の女子会

2016/03/21  CATEGORY/生き方
5月の外コートに向けて
木曜会のメンバー6人で、ランチ
個々には、会う機会はあっても
6人で集まるのは、昨年の10月末の納会以来です

近くの某ホテルでのランチです
以前は、ビュッフェでしたが、今年になってから
ランチタイムは11時30分から14時30分で
ランチメニューが、パスタランチとごはんランチの2種類
いずれも、サラダ、コーヒーまたは紅茶付きで1200円(税込)
s30.jpg
ボリューム感溢れるサラダで
コーンドレッシングとポン酢ドレッシングの2種類
コーンドレッシングって美味しい
とうもろこしの甘みが野菜と合うんですね

s31.jpg
あさりピラフと焼きにしん
フーミン先輩・シゲママ・ユミタンママ・モモちゃんママと
フジちゃんオーダー
ピラフのわりに、ご飯が少しソフト過ぎたそうです

s32.jpg
ビーフミートパスタ
食べ進めると、かなりスパイシー
美味しいんですよ 私が子供なのかも(笑

久しぶりにあったので、話題が尽きず
デザートを食べるのに、場所替え

s33.jpgs34.jpg
s37.jpgs36.jpg
s35.jpg
別腹は女性には確実に存在してますね
ろまん亭のケーキは何を食べても最高

s38.jpg
この写真は、フーミン先輩が昨年スキーの
指導員試験に合格した時の写真だそうです
躍動感あふれてます
私より、9歳年上の先輩
普段は、にこやかで上品で物静かでお料理も上手
でも、すごく活動的で格好いい
だから、私の将来の理想であり大目標です

話は尽きませんが、3時になりましたので解散
今年の外コートもますます楽しくなりそうな予感です
よろしく皆さん、おねがいします 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1831-4e807771