新入り

あー眠かった
お風呂入って→ご飯食べて→TV観てると
決まって、8時頃になると、猛烈な睡魔に襲われ
30分ほど、意識が飛んでしまいます
でも、それを過ぎると、最近は、復活して、就寝が11時過ぎ

そして、朝は、もう、ちゃちゃが起こしてくれないので
7時ちょっと前か、7時過ぎに目が覚めます
で、「おはよー」と挨拶すると
6時前に起きてる夫に「おそよー」って返される 
特に日曜日は、朝ドラがないので、のんびりになってしまう
これで、外遊びにシーズンになると、一気に早起きに変身
安心してください ←もう古い?(笑

その外遊びが、着々というか、刻々と近づいてます
それで、今年は、長年、欲しかった58度のウェッジをゲット
不要のクラブを下取りしてくれたので、手頃なお値段で買えました
s28.jpg

これから、練習して、グリーン周りのミスを減らしたい
モウモウ君に、ハーフスィングでどのくらいの飛距離になるのか
確かめる練習をすると良いと聞いたので、そうします
アドバイスありがとうございます
s29.jpg
○印が、新入り君です
みんな、仲良くしてあげてね(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1830-33d92444