レッスン&ランチの木曜日

木曜日がやってきました

まずは、今日のレッスンの、出席は、10人
軽く準備運動後サービス練習を5分
その後、5人づづ、2組に分かれて、ストロークとボレーの練習
次に、2人ペア5組で、番号順にダブルス陣形での練習

最後の10分は、ペアでジャンケン
勝ちチームと負けチームに分かれて、10ポイントマッチ
接戦でしたが、私達チームが、10対8で勝利
今日も、楽しく、あっという間の90分のレッスンでした

レッスン後は、ランチ参加は8人
いつもの姉妹で切り盛りされてるカフェに直行する前に
モモちゃんママと私は、江別にあるパン屋さんSoraへ
小さなパン屋さんですが、他のパン屋さんにはない種類の
パンやハード系のパンがあり、すごく美味しいです
s21.jpg
①いちじくとクルミのパン 
②ゴルゴンノア ゴルゴンゾーラとくるみがたっぷり
③メロンパン 
④バナナパン バナナクリームがたっぷり

今日のランチ
和風油淋鶏プレート(味噌汁&ソフトドリンク付)
野菜もたっぷり添えられ、
サクッと揚げた鶏肉に絶品油淋鶏ソースが美味しかったです
s18.jpg

今日のスイーツ

s19.jpg
イチゴたっぷりタルト (ももちゃんママ)

r80.jpg
きんかんクレープ (ジョアちゃんママとひなちゃんママ)

s20.jpg
さくらのシフォン (ぴーちゃんママと私)

今日も、みんなで笑顔でわいわい
明日に向かってまた頑張ろうと思う仲間に感謝です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1828-0a478aad