雨のち晴れになりそう

今日のタイトルの「雨のち晴れになりそう」は
お天気ではなく
私の今日の心の中の移り変わりです(笑

たいそうなことではないのですが
とっても、熱心に指導して下っていた
火曜日担当のM子コーチが
なんと、今月末で、移動になってしまいました

3年間、女子ダブルスの戦い方を
丁寧にわかりやすく、そして、熱心にレッスンをしてくださり
毎週火曜日のレッスンがすごく待ち遠しかったんです
春は移動の季節なので、致し方ないことですが
少しづつ、手応えを感じてた矢先だったので
聞いた時は、テンションが下がり、ドヨーンとなりました 

ガックリして、しょぼくれてた私に
先日、ペアを組んでくれたユーミンちゃんから
午後からの、体験レッスンの誘い
これから、試合に出たいと思う人が対象の新設クラス
それで、思い切って行って来ました
結果は、新鮮ですごく楽しくって、魅力溢れるレッスンで
嘆いている暇があるのなら、トライしてみようと思う内容でした

これも、縁なのかなーと
去る者は追わず来る者は拒まずでいきます
レッスンを受けた日々は、ホントに楽しくお世話になったので
少しでも、教わった事を活かす試合をできるようになることが
コーチへの恩返しだと思います
3年間ありがとうございました


今日のランチ
午後の体験レッスンまで時間があり、モモちゃんママが
ランチに付き合ってくれました

美味しいと評判のお蕎麦屋さん「はな月」
ジョアちゃんママの一番のお気に入りのお蕎麦屋さんでもあります

ゴルフ場の打ちっ放し練習場の横というか
同じ建物の中にあり、外見は、「オヤッ」て感じ(笑
でも、店内は、お蕎麦屋さんらしい雰囲気です

s11.jpg
モモちゃんママの注文した小海老天のせいろ
辛味大根がアクセントで、美味しそうでした

s10.jpg
私が注文した穴子天せいろ
蕎麦つゆは、少し辛目
お蕎麦は、細切りでこしがあり香りも良く、美味しいです
穴子天は、とっても大きく、ふわふわでサクサク
評判が良いのが分かります

まだ、時間があったので、ろまん亭のイートインへ
春を感じさせるケーキにしました
ランチの〆は、ヤッパリ、スイーツじゃないと!!(笑
s12.jpgs13

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1826-b8c36189