木曜日のレッスン&ランチ

2016/03/10  CATEGORY/生き方
1週間が早い
還暦過ぎてから、ホントに、時間に追われてる気がします
でも、1日、1日は、すごく楽しい

今日も、朝一のテニスのレッスン
深いストレートロブと、詰めボレーとスマッシュの練習
ネットに詰めるって、勇気がいる
でも、詰めないと、失敗する確率が高くなるし
あーでも、難しーーーーーい!! 
でも、なんとか、返せるように足を動かして、出来るようになりたい

レッスン後は、木曜日恒例のランチ
ロースポーク(スライス)・焼き野菜・ほうれん草の胡麻和え
野菜たっぷりのミネストローネ
s1.jpg
モモちゃんママと私は、育ち盛りなので、ご飯、普通盛り
ジョアちゃんママ・ひなちゃんママ・ちーちゃんママはご飯少なめ

デザート
s2.jpg
バナナのパンペルデュ
熱々のフレンチトーストと焼きバナナに冷たいアイスが
美味しいです 私はこれが大好き

s3.jpg
これは、ひなちゃんママとちーちゃんママの
チョコバナナワッフル
ここのスィーツは、何を頂いても、とっても、美味しいです
今日も、みんなで、いろんな話をして、勉強になりました
来週を楽しみにしてます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1823-aa516991