今日の買い物

2016/03/09  CATEGORY/生き方
雪解けが、急ピッチで進んでます
だから、道路のいたるところが、水浸し
皮の靴なんて、履いていられません

こんな時は、長靴が一番
それに、最近の長靴は、随分進化してオシャレになってます
O・Kちゃんが、先日、これの色違いを履いていて
とっても、履きやすそうで、素敵だったので、私も、買っちゃいました
r99.jpg
明日から、どんだけ、びちゃびちゃであろうと
グサグサであろうと、へいっちゃらですよ

今朝、有楽製菓のツイッターをみると
アウトレットの販売があるとの情報
久々に並んで買ってきました

1キロ入り 300円 (45個前後入ってます)
r97.jpg

今回は、東京でしか販売していない
幸せの黄色いブラックサンダーが買えました
これは、アウトレット品でなく、正規品なので、1080円(18個)
札幌工場でしか、買えないので、良かったです
r98.jpg
初恋の思い出においしさ直滑降!と書いてあります
どんな味なんだろう(笑  楽しみ~

話は違いますが、女子サッカー終わりましたね
ホントに、ホントに女子サッカーの皆さん、お疲れさまでした
オリンピックには、残念ながら手が届かなったけれど
今日から、また明日に向かってサッカーを続けてください

今、マスコミでは、オリンピックに行けなかった戦犯探しに
躍起になってるけれど、気にしないでください
そりゃ、いろんな反省点はあると思いますが
記事を読んでると、あまりにも、悪意に満ちてるものがあり
腹が立ってきます

スポーツは結果がすべてであるけれど、そうでもない
私は、そう思います
結果に負けず、前を向いて、取り組んでほしいです
頑張れ!!なでしこ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1822-fb63b050