初来店 (^^♪

火曜日は、松岡修造さんも顔負け?のような
熱いレッスンをして下さるM子コーチの日

女性目線のダブルスの戦術を指導してくださるので
毎週、ヘトヘトになりますが、楽しくって
少しでも、身につくように、汗をかきながら、懸命に頑張ってます

普段は、レッスン後は、「また来週~」なんですが
一緒にレッスンするようになって、1年ほど
レッスン後、初めて、火曜日のメンバー4人でランチ

ヨッコさんのお薦めのカフェ「リベルタ」
JR新札幌駅からすぐの名店ビル1号館2階にあります
建物は、めちゃめちゃ古いです(笑)
でも、お店のドアを開けると、こじんまりとした空間で、オシャレな雰囲気
ランチは4種類
① タコとキノコのペペロンチーノ
② 海老と長ネギのトマトソース
③ ベーコンとホーレン草のクリームソース
④ 自家製トマトソースとチーズのオムライス【数量限定】20食
パスタが美味しいと評判のお店でしたが私は無類の卵好き
それで、数量限定の言葉に惹かれて(笑)④のオムライスセット

r93.jpg
r92.jpg
ふわふわとろとろ卵とまろやかなトマトソースが美味しい!!

r94.jpg
少し苦味のある大人のコーヒー
美味しいけれど、もう少し、熱い方が私は好きかも

ここのランチは、味も良く、お値段も、コーヒー・サラダ付きで880円
今度は、美味しいと評判のパスタランチを頂きたいのでリピ確定
ただ、線路がすぐそばなので、列車が通る音にびっくりポン?(笑

4人で初めてのランチなので、話が盛り上がり
コーヒーのおかわりをと、思いましたが、450円ということで
おばさん軍団は、近くのふわもち亭のイートインに直行

r100.jpg
r95.jpg
それぞれに、食べたいドーナツ(170円前後)を買って、
1時間ほど、あれこれ、おしゃべりして、初めてのランチは終了
テニスを通じて、楽しい仲間が増殖中です
テニスの神様に感謝です これからもよろしく
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1821-59a4b1c6