春近づく!!

雪が降ったり、溶けたりを繰り返してる札幌です
でも、確実に一日、一日、春が近づいて来てます

そう実感するのは、お天気ばかりでなく
昨日、ホームコースのゴルフ倶楽部から2016年度
日程表・メンバー用の特典チケット等が届いたからです

r87.jpg
冬の間は、テニス一筋で過ごしてますが
これが届くと、気分は、一気に春を迎えます

ゴルフの師匠からも今年の日程のを頂き
今日は、師匠宅に表敬訪問
久々にゆっくり、ゴルフ談義に花が咲き
今年も、元気に楽しいゴルフが出来る予感で幸せいっぱいです

楽しくゴルフをするためにも
ゴルフの練習も、テニスに劣らないように地道に練習開始中
ちなみに、何も置いてない6畳間で、マットを敷き
AW(アプローチウェッジ)で、不要の葉書を2つ折りにして打ってます
普通、こんな練習を家の中でするのは、なんでしょうけど
我が家は、妻の私です(笑
周りの物を壊さないように細心の注意は払ってます・・・え・へへへ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1818-81c50b2d