元気です!!

いつの間にか、1週間も 、放置してしまいました (;'∀')

先日、友人から、元気?と心配 が来ました
安心して下さい
巷で、インフル が流行っていても、元気にしてます

でも、私や夫は、平穏無事の生活ですが、友人・知人・親戚の中には、
急病でで、運ばれ、入院中の方が相次いでます
焦らずに、治療して、快方に向かって欲しいと願ってます

今日は、いつもの木曜日のメンバーで熱い・熱いレッスンに
汗を流し、いつものカフェで5人でランチ&デザートを満喫

r83.jpg
メインが、ゆで豚の香味ソース添え
小鉢は、揚げ出し豆腐で、今日はひな祭りなので、五目ちらし
白玉麩とウド・ブロッコリーのお吸い物

r86.jpg
デザートは、アップルクランブルとコーヒー
焼きたての熱々のりんごとバニラアイスの冷たさとの
ハーモニーが抜群

r84.jpg
これは、モモちゃんママからの愛のプレゼント
ジョアちゃんママとひなちゃんママと私の3人が頂きました

r82.jpg
プレゼントは、なんと、赤い下着です
申年に、申年生まれの年下女性から、年上女性に
下着をプレゼントされると、病気が去る(さる)という言い伝えがあるとか
縁起が、最高に良そうです

それで、優しいモモちゃんママが、年上の私達3人に(感涙)
これで、私は、元気100倍  ホントにありがとう
来週あるテニスの大会の勝負パンツにしようかなー
この記事へのコメント
今日も楽しい🎾と美味しいランチで充実の一日でした(*Ü*)ノ""
赤パンツをはいて🎾の試合、頑張れ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ももママ | URL | 2016/03/03/Thu 21:47 [EDIT]
ありがとう!!
v-4 ももママさんへ
今日のランチも美味しかったね
ゲームも楽しかったし(^^♪

e-413気分は、優勝できそう(笑
りんりん | URL | 2016/03/03/Thu 21:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1817-a42b0914