ちゃちゃの日

昨日、ピンクのガーベラを買って帰宅しました
その花を見て、夫が、「明日はちゃちゃの日だね」と一言
そうです、25日は、ちゃちゃの祥月命日なんです

r81.jpg

カレンダーに記してなくても
夫も、ちゃんと、覚えてるんだなーと・・・
私達にとって、ちゃちゃは、ホントにホントに可愛い可愛い
かけがえのない家族の一員
来月で、ちゃちゃが、虹の橋に旅立って、2年になるけれど
この思いは、これからもずーと夫も私も変わらない
ちなみにピンクのガーベラの花言葉は、熱愛 
ちゃちゃにぞっこんラブ



今日のレッスン後のランチ
7人でいつものカフェで楽しいランチタイム満喫
r79.jpg
ポークピカタのトマトソースプレート
付け合わせの焼き大根ソテーがチョー旨い!!

r80.jpg
金柑のクレープ・アイスクリーム添え
金柑の自然な甘味・酸味とアイスが、たまらなく美味しい
今日のランチも

を忘れ、ランチの写真は、モモちゃんママのスマホより
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1816-d8da6393