ごちそうになります \(^o^)/

笑点を観てると、ピンポンと玄関チャイムの音が
誰かと思ったら
なんと、モモちゃんママとMoeちゃん

直送された愛媛のみかんをわざわざ、届けてくれました
愛だねー  

r77.jpg
それも、種類が分かるように、添え書き付き
Moeちゃんの字、とっても、美文字 

ひめのつき・西之香(にしのかおり)は
札幌では、なかなか、味合う機会がない本場のみかん
モモちゃんママのお陰で、いろんな種類の
美味しいみかんがあることを知りました

いつも、美味しい物をありがとうございます
心していただきます

話は変わりますが、我が家では、笑点を観ながら
いつも、夫も、大喜利に参加してます
今日も第1問目で、○○の木に止まるトリは?と
いうのがありました
すかさず、夫が、○○の木ではないけれど、
俺の財布に止まるトリは、シジュウカラ
つまり、お財布の中は、空っぽという意味だそうです
座布団1枚あげるねと言うと
座布団より、福沢諭吉の方がうれしいそうです(笑
こんな冗談を言い合える間は、痴呆とは無縁かなあー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1815-124ad041