遅刻した夢 ・・・・・・ (-_-;)

2016/02/20  CATEGORY/生き方
明け方、仕事に遅刻 する夢を見て
焦りに焦って、目が覚めました

目が覚めて、夢だったんだとわかり、、心底、(´▽`) ホッ
退職してもう3年以上も経つのに
どうーして、こんな夢をみたんでしょうー

約束した事や時間は守る
そう心がけしてるので
めったに遅刻することはありません

そうはいっても、60数年生きてると
何度かは、遅刻の経験があります
やー、ホント、遅刻、夢で良かったです

目覚まし時計のちゃちゃが、虹の橋にいるので
最近、すっかり、寝坊さんになってるから
正夢にならないように、注意しよう

今日のうちごはん
野菜たっぷりのミートソース

r72.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1814-770a7a77