ランチと禁断の味 ((´∀`))ケラケラ

レッスンとランチ の木曜日がやってきました
今日のレッスンは、コーチが急用ができ
代替えのコーチによるレッスン

たまに、違うコーチによるレッスンは
緊張感があり、それはそれで
得るものがあり、楽しかったです

本日のプレートランチ(味噌汁&コーヒー付) 800円
鮭のムニエル・コロッケ・ひじきの煮物)
コロッケが特に美味しかったです
ジャガイモのほくほく感とコショウ風味が、私の好きな味でした

r68.jpg

デザートは、白玉ぜんざい 300円
甘さ控えめのあずきが、とても美味しい!!
r69.jpg

久々の禁断の味
と、いっても、不穏なものではありませんよ

r70.jpg

普段、塩分控えめの生活をしてるので、
宅配ピザは食べないのですが(お値段も高いし)
モモちゃんママが、今日、半額の日なので、買いに行くので
一緒に買って、届けてくれるというので
お言葉に甘え、お願いしました

やっぱり、美味しいですねー
大満足した1日でした
熱々の出来立てを届けて頂き、ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1812-3c466722