メンテナンスの日

2016/02/08  CATEGORY/生き方
月曜日の第1・第3は、19時~21時、ミニバレーですが
それ以外の月曜日は、家事が終われば
身体を休める日にしてます

それで、10年前から、施術して頂いてる整骨院
日常生活やテニスなどで、歪んだ股関節を中心に
施術していただいてます

先生は、若いですが、すごく勉強熱心で
分かりやすく、説明してくれるし
今日も、右肩の調子が気になってたのを、一発で
この辺が、いつもと違うねって、言い当て、調整してくれました

だから、私は、疲れがどーんと溜まる前に
痛みが出る前に、違和感を感じたら
先生のところに行くようにしています

ちゃちゃも、スウェーデン式ドッグマッサージ
定期的に受けていたから、16才8ケ月迄
長生きしたんだと思ってます
動物も人間も身体のゆがみを調整すると
リンパの流れが良くなり、、健康に繋がるはずです
なので、私は、月に3回~4回施術して健康を保ってます

今日の我が家のお昼

r52.jpg
豚肉・えび・帆立とたっぷりの野菜(キャベツ・もやし・人参・玉ねぎ)
ヘルシーで塩分も2%なので、週1で焼きビーフン
味のアクセントに、食べるラー油(油減らし用)
夫も大好きで、喜んでくれます
r51.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1808-38112c3a