☆三つの日

2016年第1回目のMoeちゃん会
モモちゃんママ・Moeちゃん・私の3人です

今日は、美味しい焼き肉を食べようがテーマ
日曜日も、ランチメニューがあると、いうことで、ここに行って来ました

r40.jpg

でも、日曜日のランチメニューは、昨年末に終了 ちょっと残念
お店の方の推奨のいろいろな種類のお肉が
一緒盛りの大皿メニュー(2~3人前・400グラム)と
ご飯・味噌汁・キムチ・サラダセットを注文

r44.jpg
ジンギスカン・サガリ・ホルモン・セセリ・トリモモ・カルビー
ニンニクの芽・玉ねぎ・ピーマン

r42.jpg
ご飯は、蘭越のお米で、美味しかったです
モモちゃんママが、ごはんのサイズはと質問したら
いきなり、大盛りもありますとの返答
普通、女性客なら、小もありますって答えるはずなのに、大笑い
ドンだけ、食べる雰囲気だったのかなー私達

r43.jpg
大きなお肉は、切れ目が入っていて食べ易くなっていたし
お肉、評判通りの美味しさでした
焼肉のたれも、ちょうどよく、あっという間の完食
今度は、日曜ではなく、ランチがある平日に行ってみたい

一時間ほどの、ランチ終了後は
チーズオムレットで有名な函館のペイストリースナッフルスの
さっぽろ清田店に食後のデザートに

r47.jpgr46.jpg
r45.jpg
ナッツキャラメルパイとミルフィーユと
もう一個のケーキの名前を忘れました
初めて、行きましたが、とっても、オシャレな店内で
イートインスペースが広々として、ゆったりとした
気分で、好きなケーキを選んで頂けるので、うれしいです

焼肉→デザートで、満腹・満喫したので
お次は、三井アウトレットパーク 札幌北広島で、お買い物
そうそう、ジョイフルエーケーにも行って来ました
r49.jpg
r48.jpgr50.jpg

午後4時に、我が家までモモちゃんママに送っていただき
楽しいの美味三昧の1日終了
モモちゃんママ、Moeちゃん、お付き合い、送迎ありがとうです
ただ一つ、あのルコックのバック、ちょっと、心残り・・・(笑

この記事へのコメント
楽しかったね🎶🎉
ルコックのバックいつでも、買いにお連れします🙌👜
ももママ | URL | 2016/02/08/Mon 19:08 [EDIT]
美味しかったね~(^^♪
v-4 ももちゃんママへ
こんばんは
送迎、ありがとうございました
おかげで、美味しい物食べて
心おきなくおしゃべりして
夕食の食材も買えて、最高!!

あのルコックのトートバックの夢見る(笑
りんりん | URL | 2016/02/08/Mon 22:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1807-5e05bcbf