テニス&ランチの日

2016/02/04  CATEGORY/生き方
今日は、暦上で冬が終わり春の訪れを告げると言われる立春です
(今風に表現するなら、スタンドスプリングと言うのでしょうか)
でも、北海道の場合、2月は真冬のど真ん中
寒い日は、まだまだ、続きます

小学校では、インフルエンザが流行し、学級閉鎖も増えてきてるとか
雪まつりも始まってるので、大人も、要注意ですね

さて、私は、今日も午前中は、のレッスンで、コートを走り回り
終了後は、仲間6人と、いつものカフェで、楽しく、ランチ

なぜか、何度試みても、今日は、写真のアップロードに失敗します
なので、今夜は、とりあえず、写真なしのブログ更新とします


r36.jpg
r38.jpg
r39.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1806-22fb3d17