お縄

2016/01/31  CATEGORY/生き方
2・3日前だったと思います
買い物帰りに、某ホテル前を歩いていたら
前方に、ミニパトが2台とお巡りさんが4人
空を見上げながら、指をさして、あーだこーだ

私も、つられて、見上げると
なんと、歩行者信号機が、今にも落ちそうになっていまし た
あんなのが、落っこちてきたら、頭蓋骨陥没

で、今日、そこの現場を通ってみると・・・・・・
この写真ではわからないですよね
r29.jpg

道路を渡って、近くにいってみると
がっちりとお縄にされてました(笑
でも、まだ応急処置だと思います
r27.jpg
r28.jpg

この信号機がある場所は、外人客や、修学旅行生など
観光客が多く宿泊するホテルの歩行者信号機なので
誰も怪我をしない前に、お縄になって良かったですね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1803-5639cb9e