今季初わんわんテニス

冬季のわんわんテニスは、今日があけおめ
残念ながら3人欠席で、参加者は7名

球足の速い体育館での冬季テニスも
今年で、11年目になります
少しづづ成長していると自分では思うのですが
AチームとBチームの差はなかなか、縮まらない
縮めようと思う事が、まだ100年早いのかなー(笑
99年くらいになってないかなー(笑
一体、私は何歳まで生きる気なんでしょうーーー

1ポイントでも、多く、Aチームのメンバーから
取れるように、11年目も練習に励みます
それが、テニスの楽しさを教えて頂いた恩返しになると思うので

r26.jpg
K氏のグァム旅行のお土産を頂きました
それで、日に焼けていたんですね ごちそうさまでした

そうそう、ケルバーが女王セレナを倒して
グランドスラム初優勝
びっくりぽんです
シャラポワだって、セレナに歯がたたなかったのに
勝負って、分からないものですね
最後まで、あきらめない自信を持てるように努力しよう!!
ケルバー選手、おめでとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1802-2d2c70e6