木曜日はレッスン&ランチ

今朝は、グーンと冷え込み
ゴミ出しに行ったとき、めちゃめちゃ寒かったです

でもその寒さもなんのその
ラケットを背負い
朝一番の時間帯のレッスンに行ってきました

本日のレッスンテーマは、
ミニコートでは、コーチの球出しで
クロスにつなぐボレー
詰めて、ストレートのボレー
スマッシュ
詰めてアングルボレー

メインコートでは、レッスン生同士で
深いクロスラリー
サービスライン前後に落ちなうように
打点に注意しながらストロークするように心がけしました

最後の10分間は、4対4の2チームに分かれて、
15点先取のゲーム
残念ながら、うさぎさんチームの私たちは惜敗
今日の敗戦を、明日の勝利に繋がるように頑張ります

レッスン後は、恒例のランチ 6人参加
先週は、回るでしたが、今日は、いつものお気に入りのカフェ
ここは、ランチは2種類 
日替わりのワンプレートランチ(スープ&ドリンク付)800円
日替わりのパスタランチ(スープ&ドリンク付)800円
私たちは、いつもワンプレートランチ
きょうのメニューは、お豆腐ハンバーグにサラダとサツマイモ入りご飯
お豆腐ハンバーグは、ふわふわで上にかかってたあんが美味しかった



これはデザートです
フレンチトーストにメープルシロップがたっぷり
焼いたバナナとアイスがこれまた、絶妙な美味しさ
こんだけ、美味しく、ボリュームがあって、なんと、300円 
Oさん・Sさん・Hさんとモモちゃんママと私がチョイス
r21.jpg

これは、さっちゃんがチョイスした、シフォンケーキ(ストロベリークリーム添え)
r20.jpg

この記事へのコメント
とてもとても美味しそう!
差し支えなければお店を教えて下さい。
ちぇりん | URL | 2016/01/30/Sat 19:24 [EDIT]
こんばんは~(^^♪
v-4 ちぇりんさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます
店名は、カフェ「ラルエット」

食べログ・ぐるなび等で検索してみてください
お料理のみは撮影OKですがそれ以外はNGです
ご姉妹でされてるアットホームなカフェです
美味しいですよ
りんりん | URL | 2016/01/30/Sat 21:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1800-f37d8370