幸運なスポーツ

昨年の10月末から
月に2回、19時~21時の2時間、近くの体育館で
テニス仲間のTさんに、勧められて始めたスポーツ

仲良しのモモちゃんママや
顔見知りの方も、数人いたし
テニスに役に立つかと思ったのも、始めた動機です

そのスポーツは、ミニバレーです
テニスのスマッシュと、ミニバレーのアタックと似てる気がします
スマッシュの練習って、あまり普段する機会がないので
ミニーバレーで練習して、上手になりたいと思ってます

r18.jpg
ミニーバレーは、ビーチボールのようなボールを使用して
4人対4人でボールを打ち合うスポーツです
基本的には、バレーボールと同じです
若干違う点はありますが、まだ私は、初心者の
修行中の身なので、上手に説明できません

でも、すごく、楽しい
私って、球技のスポーツが、たまらなく好きなんだと思う
それに、六星占術によると、私は、天王星人なんですが
幸運を呼ぶスポーツは、なんとバレーボールとテニスなんです
(ゴルフって書いてないのは残念ですけど)

幸運を呼ぶスポーツを楽しんで、良い運を運びたいと思ってます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1798-9c75abf5