スポーツ観戦の日

2016/01/24  CATEGORY/生き方
午前中は、錦織選手の応援
迫力あるツォンガ選手だから、厳しい展開になると思ってました
まさかのストレート勝ち!! びっくりぽんです

次回の準々決勝での王者ジョコビッチと対戦が、今から、楽しみです

大相撲
10年ぶりに日本人力士が優勝を飾りました
琴奨菊関 おめでとうございます

r17.jpg
でも、10年間は、長かったです
外国人力士の優勝が、どうのこうのではないのですが
さすがに10年間も、日本人力士の優勝がなかったのは
寂しいというか、不甲斐無いというか
正直なところ、しっくりこなかったです

そうそう今日の結びの一番の日馬富士と白鳳の取組
昨日に引き続き、白鳳の無気力相撲が気になります
日馬富士だって、「えっ!どうした」って顔してたもん

外国人力士の頑張りがあったから、こんにちの
大相撲人気があるとも、思ってます
お互いに切磋琢磨して、土俵を盛り上げてくれることを願ってます

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1797-bdfc4f15