あと一番!!

琴奨菊が、鋭い立ち合いから一気の寄り切りで危なげなく白星
日本力士の10年振りの優勝にあと1番

明日の取組みは4勝10敗の大関豪栄道
好調さで言えば、乗りに乗ってる琴奨菊が、有利かなあー

でも、勝負は、終わるまで分からないので、千秋楽はドキドキ
とにかく、明日は相撲史に残る大一番を期待してます

それにしても、白鳳の元気のなさが気になる
日本力士の優勝を待ち望んでいるけれど
今日の八百長?と思われるような覇気のない取り口とか、
最近の白鳳の相撲内容は、なんだか納得いかない

全然、横綱とは名ばかりのその場しのぎの相撲内容でガッカリ😞
年齢的な問題より、心の問題のような気がします


今日のお昼は、野菜ラーメン

r13.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1796-4b0956c5