予感的中

2016/01/22  CATEGORY/生き方
小さいころから、実は、お相撲が好き
お相撲さんが好きということでなく
取組みを見るのが好きなんです(笑
引き分けがなく、勝つか、負けるかの明確さが良いんです

今場所は、珍しく、日本力士の大関、琴奨菊が
完璧な取り口で、3横綱を撃破して、優勝に一番近い
活躍をしてるので、日々、熱が入って声援を
の前で送ってます

でも、今日は、なんか、取る前から●になる予感
だって、横綱を撃破した後って、ちょっと、ホッとする瞬間だし
今日の相手は、好調な同期の平幕相手って
勝ちたい気持ちが強くなりすぎて
反対に体が動かなくなりそうと思っていたら
やっぱり心配した通りの結果になり
白鳳と同じ星取になっちゃいました

もうこんなチャンスこれから、ないかもしれないんだから
あと、2日間、死ぬ気で頑張ってよ!!

そうそう、これは、昨日TV観戦していて
なんか、目にピンク色が
チラチラするなーと思って、画面を直視すると・・・
この方たちでした(笑
r12.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1795-3db7829a