レッスン&ランチ

毎週木曜日は、レッスンで、動き回り
その疲れを、美味しいランチで癒すのが定番(笑

まずは、今日のレッスンのテーマですが
ローボレーとアングルボレーとスマッシュ

ボレー・スマッシュが上手く出来るようになれば
試合の時にポイントが取れ、優位に進めることが出来る
そうなりたい
でも、なかなか、タイミングの取り方が難しい
決めようと思うと、どうしても、力んでしまったり
ミスを怖がり、足が動かなくなる
でも、でも、弱気の虫を封じ込んで、頑張るのみです
そんなこんだで、ボールを追いかけていたら、レッスン終了

と、いうことで、仲間7人でランチにいざ出陣
今日は、回る回るお寿司です

カウンター席にズラリと7席ゲット
回るお寿司って、なぜか、うれしくて、テンション上がる

r1.jpgr7.jpg
r6.jpgr5.jpg
r4.jpgr2.jpg
r3.jpg
①こまいっ子の軍艦 氷下魚の卵の醤油漬け
②真だちの軍艦 ③活ほっき ④活帆立 ⑤タコの子
⑥炙り鯖の味噌 ⑦さばじそ巻き

今日は私はお茶を飲まずに新記録8皿完食
旬のこまいっ子・真だちなど、ホントに美味しかったです 大満足
お腹がはち切れそうでしたが、の次は、

r8.jpgr9.jpg
r10.jpgr11.jpg
このデザート全部を食べたんじゃないですよ
さすがに、そこまでは(笑
私は一番右下の薄焼きアップルパイ

今日もたくさん遊んでたくさん食べて、
元気いっぱいに過ごしました








スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1794-3fe62275