今月の光熱費

2016/01/20  CATEGORY/生き方
毎日が慌ただしく過ぎていき
今日はもう1月20日です

そんな日々でも、それなりに
世の中のニュースや出来事を
自分なりに考えたり、感じることはあるんですけどね

人は一人で大きくなったわけじゃない・・・
と、昔からそういわれます
名のない人もある人も
周りの助けや支えがあって、日々成長していくもの
でも、自分が自分でなくなるなら、リスクを冒しても
袂を分かちあっても、飛び出してもいいと私は思う
恩義を心に秘めて頑張ればそれでいいと思う

なんて、話はこの辺でおしましい

そうそう今月の我が家の光熱費
水道代 2361円
ガス代 4931円
電気代 5972円
灯油代 4071円    計17335円

灯油が昨年の同月より、1ℓ で40円ほど安いので
昨年の同月より、灯油代は、半分
けして、在宅時間が少ないわけではないと思います(笑
q96.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1793-8fec9822