5が付く日

2016/01/15  CATEGORY/生き方
今日は15
イ○ンでWAONのチャージをすると特典がある日
一万円で1個、三万円で4個
今回は、こんな商品をゲットしてきました

q82.jpg

一ヶ月で三万円位は、食料品・日用品で
簡単に使ってしまうので、最近は、5のつく日にチャージしてます
それに、ポイントも2倍になるし
お財布が、硬貨でパンパンにならずに済むのも気に入ってます

先月は三万を2回、チャージしたので
アルミホイル・ラップ・ゴミ袋・割りばし・爪楊枝・キッチンクリーナーなど
8個、日用品をゲットしました
計画的にチャージすれば、年間12×4個=48日の日用品が
買わないで済むことになります

私が、お得でしょ!と夫に得意げに熱弁をふるうと
夫に、捕らぬりんりんおばさんの皮算用と笑われました
景品欲しさに、不要な物を買わないように注意しなくっちゃ(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1789-2af38d0e