難しーーーーい!!

2016/01/08  CATEGORY/生き方
いつか、将棋を覚えたい!!と
夫に話すと、将棋より
「囲碁が面白いぞ」と言われ

夕食後、囲碁をする羽目に(笑

q76.jpg

私はゲーム好きで、五目並べは小さいころから、遊んでたけど
囲碁の経験は、全くありません
説明を受けつつ、「ちょっと待って」を連呼しながら勝負しましたが
赤子の手をひねるように完敗
そりゃそうだよね、未経験だもの

q78.jpg
私が、必死になって、考えて考えて、取った石

q77.jpg
こっちは、夫が取った石

オセロなら、そう簡単に負けない自信があるんだけどなあー
こっそりとで勉強して、強くなってやる(笑
ますます、時間が無くなりそう

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1786-c8879ad2