おみくじ煎餅

q73.jpg
毎年、お正月は、必ず買うお煎餅
素朴な味噌煎餅の中におみくじが入ってます

そうそう、今朝放送の「あさがきた」で
新次郎さんが、「女難の相あり」のおみくじが入ってたお煎餅です
昔からあったんですね
同じだ!とびっくりぽんでした(笑

ところで、今日もテニスのレッスンだったので、もちろん持っていきました
とっても、喜んでくれて、大盛り上がり
ちなみに私が食べたお煎餅のおみくじは、中吉 
なんか、中途半端感が否めない(笑

q74.jpg



年々、テニスの楽しい友人・仲間が増殖してます
今日も、たーちゃんの手作りパンと
モモちゃんママから本場さぬきうどんを頂きました
パンは明日の朝食に、讃岐うどんは、お昼にごちそうになります
q75.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1785-8d79c8c3