個別強化

今月から、新たに、個別強化のレッスンを受講
苦手なボレー・スマッシュなどを少しでも克服したいんです

レッスン時間は、ストローク・ボレーが各45分で3名
だから、めちゃめちゃ、内容が濃いです
なかなか、上手くできなくって凹む
でも、そのたびに、今度こそと心で思ってます
とにかく、1ヶ月後・2ヶ月後の自分を楽しみに取り組みます
りんりんおばさんの底力を見せますよ!!(笑

今日のおやつ 干支のパンです
q72.jpg

やっぱり、今日のレッスンはハードだったのかなー
甘い物が、がっつり食べたくって、それに、可愛かったので
ビックサイズのパンだったけど、買いました
もっちりした感触で、チョコレート味で満足しました
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1784-e8e469b2