復活

2016/01/02  CATEGORY/生き方
10年振りに復活
まあ、そんな大したことではなく(笑
家計簿をつけることです

q69.jpg

ここ10年ほどは、で家計簿をつけましたが
昨年の11月にの故障で、データーが

それで、初心に戻り、100均で買ってきました
これからは、アナログ家計簿です
家計簿をつけると、いっても、きっちりは、しんどいので
使った金額をざっくり書いていこうと思ってます
覚書ですね
三日坊主にならないようにしようと思います(笑



もう、我が家は、お節っぽいお料理は、飽きました
来年からは、うま煮なども、作るのをやめようかと、早々と、思ってます
だって、元日から、スーパーも開いてるしね

今日のお昼は、大好きな釧路の「平林商店」の
鯖のたたきで鯖丼を作りました
q67.jpg

3時のおやつ
柳月の干支のお菓子「さるふわり」

q61.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1780-4f143c3f